2010年3月28日日曜日

USTにて 今日は、ソフトバンク OPEN DAY

いつもは、USTを、見ると映像が止まったりしたが、

本日は、画質もよく ピークで9700人ぐらい 同時視聴

全然平気であった。

いろんな 発表やゲストがきて わいわいがやがや ほんわか進行

その横で ツイッターは流れまくり 読み切れないスピード

かなり 鋭いつっこみもあった。

まあ 一番の重大発表は、

電波の状態をよくするために アンテナの拠点を、

一年間で現在の倍にするとゆうものだった。

ソフトバンクに求めているのは、

ドコモ並の電波につながりやすさだからな。


まあ みんなが期待してたi Padは発表なし。

アンドロイド携帯発表されていた。

まあ ドコモのXperia にもろ対抗 

アップルににらまれないか あんなのだして、

しかし あの会見 普通はマスコミ関係しか見れないが

USTのおかげで9700人にアピール

ツイッター上で話題になるし

いいことずくめ


プレゼン見てた感じだと

いい印象しかないが、

-----------------------
http://mb.softbank.jp/mb/product/X/09wi/#x06ht

0 件のコメント: