2010年3月8日月曜日

i Phone か i Pod Touch か

実に迷っています。

ゲーム機 件 電話 件 メール件 WEB 件 MP3プレーヤー  などを考えると、

i Phone なんだが、

自分のつかうアプリなどを考えると i Pod Touch でも十分である。

普段ほとんど携帯で電話しない、メールもしないとなれば これでいいかなと

64GBにしても ¥39800である。

必要なアプリは ざっと 10000円程度かかる。

一方 i Phone は 障害者割引がきかないし

分割でも¥69800かかる  

但し カメラと電話が3G回線で使える 大いに迷うところだ。

仕事がきまれば、使う頻度は多くなるけれど

現在 ドコモのマシンはメールマシンになりさがり 月々のパケット3990円が重く

のしかかっている、

携帯をパチンコやで盗まれたおかげで、ぼこぼこにされてあとで みつかったんだが、

ひどいもんだった。

そのときは、まだ仕事で絶対に必要だったから仕方なく分割購入

まだ残っている。

弱ったなー

6月までまつか  6月になるとソフトバンクでも障害者割引ができるそうである。

0 件のコメント: