2010年3月25日木曜日

もうね i Phone にないコンテンツが気になりだした。

いまだに、i Phoneに対抗している強力なコンテンツ

それは

携帯ドラマだ

内容が気になる 女優が気になる 監督が気になる

   相武 紗季
 優香
 小雪
 水川あさみ
 長谷川京子
 
ちょっと気になるね

やたら評判がいい

そう 行定勲 監督 の 女たちは2度遊ぶ 

最新版のCUTを読みながら 思ってしまった。

のちに レンタルDVDか オンデマンドでPCで配信されえばいいんだろうけれど

旬を逃すと魅力半減なのが、ドラマとか映画

ちょっと 気になってます。

相変わらず ロッキング・オン社の雑は 字が細かく 字数が多い。

あと 映画だとこの雑誌を見る限り、

どうも、ジェイソンライトマン監督の作品は 見ておいた方がいいのかな

とりあえず、マイレージ、マイライフ は時代がばっちしなので見ようと思う。

0 件のコメント: