2010年3月10日水曜日

ツイッターつぶやいてみる物だな  得した感じ

Amazonの仕入れ担当者かしらないが、
ツイッターを見てくれていたようだ、
自分がシャーデーの新譜が日本語版で2500円は、たかい
しかし輸入盤をわざわざ買いに行くには、電車賃やいろいろ考えるとなーーーと
またツタヤのレンタルは、解禁が来年3月だし
そうこう してる間にAmazonを覗いたら、輸入盤も中古も含めて数多くある。
Amazonの新譜が新品で輸送費0なので 購入決定
ちなみにAmazonでのホームページ開くと最近 自分の欲しい物や興味あるものが
最初にくる 良くできている感心する次第である。

当たり前だが、Amazonは24時間体制で発送してくれるからな。

今夜の最終便むりかな???

0 件のコメント: