2010年3月30日火曜日

ナチュラルに恋をして  Perfume 3

無事 YOU TUBEの

PVの 視聴者回数 が、 100万人 突破です。


http://www.youtube.com/watch?gl=JP&feature=player_embedded&v=edyARJq9sgM


まだ見てない人は必ず見ましょう。



スポンサーサイドはこちら ↓


http://www.naturalbeautybasic.com/movie/index.html



やっと Amazonでも 4月14日 発売でジャケットの写真も出てきた。


購入は当たり前ではあるが、当然初回限定DVDつきになるのかな。


今日は、こっち雪ですよ


めちゃ寒い

それでもって

午後 日帰り温泉です


今日 午前中にね

某 病院いきました。

CTスキャナで検査

1回 14000円です。

まあ 保険がかかりますから、

本人負担は 1割から3割 年齢によるです。

高額医療の部類なので、よほどの必要性がないと

採決、尿検査ほど検査する頻度が少ないです。

まあそれで、待っている間に他の患者さんの話が

小耳にはいる、「ここのCTの機械 毎回違う」

とのことで検査精度はどんどん、よくなっているらしい。

機械は何億もすると思うのだけれども????

1日に何人ぐらい検査するのかな

この手の機械が100歳以上 4万人の日本の高齢化医療を

ささえているんだなと感心しました。

0 件のコメント: