2010年3月27日土曜日

ローリングストーンズ  LIVE DVD

随分まえに、新宿の映画館(武蔵野館)で、 3回も見たもの

LIVEの割にやたら音がよく、映画館の音も最高であった。

当初 日本語DVDが発売されず

アメリカ版を買ったら リージョンコードの問題で家庭用のDVDプレーヤーでは再生されない。

パソコンだと、なんかリージョンコードは数回かえられるらしいが、最悪DVDプレーヤーが使えなく

なるらしい

でしばらくほっとおいた 下取りもしてくれない

そこで友人の相談したら

リージョンコードの問題をはずしてくれた???


そこで見たのだが、

やっぱしかっこいい

おなじみの曲にも堪能した。

日本語の字幕スーパーはでないが、ときおり入るドキュメンタリーはまあ映画館で覚えていたのでいい

Amazonみたら 日本語版も発売されとる。 なんと

映画は日本だけ公開ぽかったからな

0 件のコメント: