2010年3月19日金曜日

カルフォルニアバーガー  と その他

  マクドナルドの期間限定 商品 

  セットで本日 食べた。


  ソースとゆうかケチャップとゆうかジューシーであった。

  ハンバーガーの大きさ挟まれる野菜量ちょっと足り泣くねー

  いろんなものがちょっとずつ足りないなーーて感じ

  値段的に見るとライバル店のものの方が、

  同じ値段出すならお得かなである。

  ---------------------------

  本日 クローザーシーズンⅣ

  2度目である 英語で日本語の字幕

  ストーリーはわかってるんだけど、
  
  細かいカメラワークでこんなの写ってた見たいな発見が

  あるのがこのシリーズ いい所。

  あいかわらず、ロス市警の同僚や上司や恋人との

  それとない関係ない話題から

  パットひらめき すぐ行動するパターンはおなじみである。

  このへんも2度 3度見直した方がいいため 

  今回は新作なのに2泊3日

  海外ドラマでもビックネームのあるかいではないが 

  新作が各3巻ずつ揃っているので

  まず他の人が借りれない心配は、まずない。


  ---------------------------

  最近、GOOGLE カレンダーのサービスで、
  
  モバイル(携帯)への通知ができなくなってしまった。

  GOOGLEのモバイルサービスに直接アクセスすればいいんだろうが、

  スマートフォンだといいが、従来の携帯だと 
 
  フリーソフトの GCMGが使いやすく

  いままでは、パソコンでスケジュールを入力 
  
  携帯でチェックにしていた。

  携帯で入力することはなかったが、

  最近 通知機能だけは入れるようにした。

  いいかげん、ドコモを辞めて 

  i Phone にすればいいんだろうが、

  ただね 
 
  特殊なi mode でなくては見れないサイトってあるじゃないですか、

  あれをね。 なんとか見るアプリできないのかなと


  あと i Phone のゲームアプリって 

  1回買い取りで、月々取られるわけではないので

  いいなと思っています。

  単純なゲームも100円 300円 毎月支払うのはいやですし
  
  起動のたんびに アクセスしにいきますしね。

  i Phone のアプリってパソコンでitune Storeで購入して

  USB経由でシンクすれば、
 
  パケット代 節約できるかなって思いますね。

  でも 実際 i Phoneを手にしたらそれどころじゃなく

  その場で買うのかな 

  たとえばネットラジオで気に入った曲が流れて
  
  iTune MUSIC STORE で即購入とかね。

  早くドコモの端末分割支払い 終わらないかな

  あと6月開始予定の障害者割引 
  
  早くi Phoneにも適応してほしい。

  

0 件のコメント: