2011年2月14日月曜日

Perfume のLIVE DVD 東京ドーム



amazon Perfume Live DVD

まあ、前回のLIVE DVDが値段は安いが、構成が良くなかった。

今回は、カメラワーク、編集ともかなり 良くできている。

曲目では、575の初 LIVEが見れたのが、よかった

この曲ラップが途中はいるが、これはLIVEでも本人達が唄っていた。

さすがに、あのラップ所はダンスや振り付けはなかった

安心して 2時間オーバーを見れた。

ただな、セラミックガールとか聴きたい曲が数曲抜けていたが致し方ない

新曲がコンスタントに発表されているのだから。

衣装替えも4回くらいあった


このLIVE wowow  で放送されているせいか

制作に随分携わったようだ、エンディングでかなり流れていた。

WOWOWを見る人は、このDVDをかわないのかな???

初回限定盤はもう通常価格じゃ 入手困難だしな、、、、

0 件のコメント: