2011年2月9日水曜日

これこれ 本命

iPhoneやAndroidに直接転送! Eye-Fiの新機能「ダイレクトモード」をデモしてもらいました #CP2011


ついに出たな、

この機能は欲しかった

超便利になる。

iPhoneのカメラで撮影して、WEBの Flickr logo. If you click it, you'll go home や

Instagram - iPhoneできれいな写真を手軽に共有 や


Tumblr

などにアップしても、カメラの限界を感じている。

やっぱし本格的な1眼までいかなくても

お手軽 ズーム付きのコンパクトデジカメは必要と思い

最近 もって歩いているのだが、撮影後すぐにちょっと画像加工して

タイトルつけて すぐにWEBにアップできないのが苦痛であった。

家に持ち帰り パソコンに吸い上げてからアップになるんけれど

その機能のためだけに、このEYEーFI用にiPadを買うかとか真剣に悩んだりしていた。

デモついに実現できる。

こいつさえあれば、現実的にはWI-FIがベターだろうけど

画像サイズを調整すれば、3G環境でもいけるだろう

この手の機能ってマスコミ 新聞社の報道関係 スポーツ関係でもつかわれるんじゃないかな


0 件のコメント: