2011年2月26日土曜日

Mac

"
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1102/25/news079.html

ノングレアモデルも展示:アップルストア銀座で新型「MacBook Pro」を見る - ITmedia +D PC USER via kwout


ついに出ました、新MacBook Pro なにが、凄いか

平たくゆうと 早くなったのね

IT関連の関係の人は、いま持っている MacBookを売って買うか 買わないかの議論がある。

MacBook Air ほどは早く起動しないらしい

処理速度は最大で倍でバッテリー消耗時間はかわらないと、

この辺は、APPLEのがんばりとゆうよりもインテルの技術革新がおおきい

ノートブックでは、前回はWINDOWS パソコンのほうにさきに 新しい技術のCPUが供給され

Macは数ヶ月おくれたが、今回はこのところの好調の Appleとゆうことで

WINDOWSパソコンよりさきに お披露目だ。

なんか ベンチマークテストももう結果が有名ブロガーさんのところで公開され

来月発売のMac関係の雑誌の楽しみが減ってしまう。


"

0 件のコメント: