2011年2月3日木曜日

blog & facebook & RSS Graffit

さてさて、ずーーーーと


セッティングをしております。


基本的に、どうもうまくいっているのか、どうなのか、よくわからんのですよ???



ブログの投稿もすぐにfacebookに反映したい場合は、RSS Graffiti


なんかよりも

ボタンは貼り付けてシェアした方が早いようですしね、

なんか、日本語の解説とゆうか

アプリも含めてセミナーみたいなもんが開かれればいいかと


なんか、ようわからん


友達増やすだけの人もいるしね


自分の趣味 まあ MUSICなんですけど

いまだ出会えず


facebookをスマートに使いこなす本と表示のフォームが違うのがね

削除したアプリもなんか

復活するとデータが残っていたりして 


なんか 違和感あります。

GOOGLE READERも1度 登録したブログのURL

何回削除しても 復活しますしね

その辺がまだ アメブロの方が普通にできているかな



RSS Graffiti 


このアプリは日本法人がいりますね。

いろんな使い方できますし

自分の中ではFACEBOOKでかかせなくなってます。

0 件のコメント: