2011年5月12日木曜日

Rip slyme とともに PART 2

リップスライムのお気に入りを リストにして

iPhoneから 聴く 

車でならす


最近 新譜 STARの曲を聴くことが多くなった


あの大震災の前日ぐらいに手に入れたんだけど、いいわ


なにがいいって


PESが久しぶりに叫んでる

RYO-Zの歌詞がむちゃくちゃだけどぶっとんでで叫んでていいし「特に甘い生活」の部分が好きだ


なんといっても SUさんの歌詞も毒づきかたが、らしくて半端無くてまあいいね


ILMARIは、あいかわらずクールでいいね


この4人のからみのDJは天下一品だね


DJ FUMIYAの楽曲がいいのはもちろんだけど


 TOKYO STOMPばっか聴いていた時期がつづいているな
この曲の単純なリズムのループがね癖になるよね
歌詞ももの凄く載せ方がいいしね


まあ基本アルバムを聴いているんだけど


1. The Beat Goes On試聴する
2. Don’t Panic試聴する
3. Pop Up なう試聴する
4. センス・オブ・ワンダー試聴する
5. フォーチュン・クッキー試聴する
6. RIDE ON試聴する
7. TOKYO STOMP試聴する
8. 甘い生活~La dolce vita~試聴する
9. Clap Your Hands試聴する
10. .○×△□試聴する
11. Under the Skin試聴する
12. Simply試聴する
13. BABY試聴する











0 件のコメント: