2011年5月11日水曜日

攻殻機動隊 3D 

2度目の鑑賞

微妙に200円 鑑賞料金が上がっていた

全席自由席なので 早めに購入

今回も入場番号 1番

平日だが、入りは全席で 1/5ぐらいから1/4ぐらい 映画鑑賞には最適である。

あいかわらず、いい

次回予告の他の映画の宣伝が極力さくなくていい

本編の前に

ドコモのXi(クロッシー)の宣伝のために 5分ぐらいの3Dショートムービーがあるのだが




まじでいい、Xi(クロッシー)の携帯まじでほしくなる (まだないけど)

このショートムービーホントに近未来のことで実現しそうなことばかり いい



---------


もう一つの短編も

3Dでタチコマの日々



このタチコマの3Dは度迫力だ。


さて、本編あいかわらず、オープニングでぶっ飛びます

かっこいいではかたづけられないけど かっこいい

前編フル3Dじゃないけど 3Dのところはいいね





あの、電脳のダイブしてる空間なんか いいな

LINUXのデスクトップで実現できないかな 欲しくなるよね あれーーー


堪能して、今日はパンフレットを購入しようかと思ったら 

すでに 売り切れ入荷したら 買いに行かなきゃな

0 件のコメント: