2011年5月17日火曜日

なにげに iPhoneのCMで

これほど、一つの製品についてわかりやすく機能を説明して 購買意欲をかき立てるものが

他の携帯ではない。


  

自分のiPhoneに惚れ直した。

iTune Music Store で曲を買うこともあるが、大抵はCDがセルでもレンタルでもなかったり

した場合でPCで購入していた、


しかし今日 CMを見て、iPhoneで購入しようと思った。

Geniusを使って曲を購入しようと思った、基本的に過去の購入履歴から

お勧めがでるようだが、使ったことがなかった

PCより iPhoneでの購入もいいのかなと すぐその場で買える

視聴もできる やっぱし 凄いのである。

またコンビニでビートルズのITUNES CARDを購入しよう。



image.alt.MC926



折しもドコモの新製品発表の日であるが、WINDOWS7搭載の携帯もでるらしい、、、、

  Windows Phone 7ではない。 なんと、パソコン用のWindows 7を搭載したケータイだ。
  
  技術の使い方に?であるしかもiモードもつかえる なにかおおきな勘違いがあるね

  携帯にWIDOWSを求めている人 いないって
   

0 件のコメント: