2011年5月15日日曜日

2009 two CD live release from the veteran British Acid Jazz outfit.

The Brand New Heavies のLIVE盤である


あるのしらなかった 即注文


あとで気が付いたけど、ITUNES STOREのもエントリーされてた。


まあお気に入りのバンドで、CDとはいえジャケットとか見たいからね。


NHK-BSプレミアでLIVEとかして欲しいな






90年代初頭に隆盛したロンドン発アシッドジャズ・シーンの
中心的存在だったブランニューヘヴィーズ。 

大好きであるな  最初はニューヨークのバンドと勘違いしていた。

もう、最初CDを直接 カーステレオで聴いていて 傷だらけで買い直した経験がある、

まあ いまなら、iPodをつないで聴くのだけれども。


明日 来るのかな 楽しみではある。


ミュージシャンの出す新譜でこの人 このグループの者は全部揃えようと思うものは、少ない

その中で、この人達のCDはベスト版も含めて ほぼ全部もっているな(国内販売盤のみ)









0 件のコメント: