2016年11月14日月曜日

Xperia XZ と格闘 

かれこれ1週間ぐらい使って
満足度は上々
Android Marshmallowはまだまだ わからないことが多いが
一番のなんかんは、

出先でのWi-Fi環境
前みたいに1時間もねばってツイッターやるわけではなく
メールやらなんやらを10分ぐらいチェックするだけなのだが、、、

今日は某お店でつながらない
ドコモのwi-fiらしきものを発見も??? つながらない

あきらめて 家にかえり 安心サポート

その後もう一度行き コーヒーたのんだら
そこのwi-fiは不安定で
docomoのでチャレンジ

もう一度安心サポートに電話 電波が弱いで×

それでも設定だけはしたくて 結局
ドコモショップで 3回目のあんしんサポート
ドコモショップでつながるのはあたりまえだが
他の場所での設定

これが難航、、、いろいろ設定して その間無料電話だったけど40分

まあドコモの電話対応は丁寧でよかったのだけれど

Wi-fiひとつでも大変だな

元気がなくなる

音楽のSpotifyで気分転換 



0 件のコメント: