2016年11月21日月曜日

Xperia XZの使用感  その2 大成功

音楽ソフトのSpotifyは大変素晴らしいのだが、

いかんせん ケーブルは購入して、

Ubuntu14.04系のLinuxMInt17で認識してくれてるのだが

いかんせんアイコンやフォルダーが見えなかった

バックアップできないなー困った


しかしPCのカーネルをアップ































安定稼働の時は、およそセキュリティー関係でなければいじらないのだが、、、

それでもアイコン表示せず

つながりすぎているUSB機器を外してみてもだめ

USBの接続ポートをかえたら やっと出てきた!!!



























大成功、これでCDでおとしたりITUNESやamazonで購入した曲を転送!!!

あやゆく このためだけに真剣に中古PCをさがしてたりした。

まだ不安定だけど

Xperia XZは、やたらいい 初めてのAndroid Marshmallowでもあるし

ドコモの安心サービスの電話での接客態度もいいしね

ものすごい山奥でも 電波ばりばりだし OK



0 件のコメント: