2016年11月23日水曜日

Xperia XZの使用感  その3 Spotifyとの組み合わせ かなりいい

さよなら iPhoneファミリー

思い出をありがとう。






Xperia XZ 用のSONYのお家芸の ノイズリダクションのイヤホンもかなり良くて

あと必要なのは イヤホンケースにポータブルバッテリーぐらいだ。

WI-fiポイントも最初相当困って、ドコモの有料かつ優良サービスに電話したりしたが

つながりも大変いい。




さて ついに有料になってしまった

Spotify

これからが本番で、各年齢層や好みに合わせて
コンスタントに良型なプレイリストが出るかだ。

オールディズでもなるほどもあるし

いまだから20代ではわからなかった

JAZZもあるし 楽しみ





イヤホンが増えた SONY純正でゆうと

ノイズリダクションもつかえる。

BOSEしかなく 買えなかった

ヘッドフォンタイプ SONY 1代目

やっと購入・当時 iPodNanoとの組み合わせは個人的に電車移動では最高!!!

イヤホンタイプ SONY 2代目(使いすぎて壊れる)
iPodclasssicやiPhone3GSで使いすぎた

そして3代目である。

イヤホンケースもなければ
ボリュームコントロールもない

しかし ハイレゾ対応!!!

音はいかにもSONYっぽい

しかし結局iPhone関係で一度もアップルのイヤホンを使わなかった!!!

Xperia XZ用ケースでどうも ドコモセレクションでミスした

ケースはSBセレクションのほうがボタンが押しやすうそう

しかしかなり高いしオンライン専用だし

SBからドコモに変えたばかりでケースのみは気が引けるな

近所の家電量販店は基本iPhone関係一色で選べれる状況ではない 










0 件のコメント: