2016年11月26日土曜日

Xperia XZの使用感  その5

ドコモセレクションで買ったケース丁寧に梱包し

Amazonで安かった 使いやすそうな下のケースにしました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MXD2EJ6/ref=twister_B01N0C7Q5H?_encoding=UTF8&psc=1

Sony Xperia XZ ケース PUレザー 横開き TPU フレーム マグネット スタンド機能 





まあ問題の指紋認証に使われるボタンなどが集中する右側は問題なく操作しやすい。

横位置でのSpotify のUIもいい感じです。 

ほぼ1日中 PCからオーディオで聴くか PCからBluetooth スピーカーで聴くか

Xperia XZからオーディオか  Bluetooth スピーカーで聴いている。

外出時は最新のノイズキャンセリングイヤホン これが相性ばっちし

ドコモのアプリで4Gの使用量をチェックしつつ主にWI−FI環境で、田舎だからキツいけど

イヤフォンケースもいいのあったし。


さてあとは WI−FIルーターが日本製かアメリカ製か あっちはUSB端子でなんかハー

ドディスクをミニサーバーぽく使えるらししな、、、

*****************************

ツイッターやアマゾンみると、SIMフリーでASUSなどが良く名前で出てくるんだが、

アフターサービスだけかな あとイヤフォンつけた時の音質

DACのヘッドフォンアンプ必須は嫌だしな

ハイレゾ音源まだないし

--------------------------------------------------------------------------

Android Marshmallowの ホーム画面をかなりいじれるソフトがあるらしく検討中
現在はSONYのやつかドコモのやつをちょっこっといじってるだけ










0 件のコメント: