2011年8月21日日曜日

食事  もろもろ

昼ご飯




夕ご飯



昼はネギラーメン(この店なんか半年ぶりぐらい)で夜はミックスフライ(こちらの店は1年ぶり)

ミックスフライは、量が多くて余ってしまって、駄目かなと思ったがお店に頼んで持ち帰りした。

今月の新譜

スガシカオ

山下達郎  ( 6年ぶり )

レッチリ   ( 5年ぶり )

あちゃかさなり過ぎだよー ずらしてよー


レンタル開始も随分あとだし、山下達郎は近所のレンタルであつかってないし

購入やむなし

1960年代 イギリスの2大人気ロックバンド ビートルズとストーンズは新譜の発売時期を

話し合ってずらしたことがあったと伝記で読んだことがある、

今月は欲しい雑誌も、いろいろあって困ってしまった。 
( こちらはいくつかはバックナンバー期待で来月以降にした)

iPhone 専用の写真の本を購入

書いた人が、プロカメラマンだそうで、使ってるアプリとか

シーン別に説明が入っている。

それなりの人が使えば、それなりになるのね。

プロがiPhone でとは意外と思っていたのだが、

画像共有サイト Flickr logo. If you click it, you'll go home  では、なんとアップロードされる写真のカメラで

第一位が

iPhone4  

なので、プロとしては無視できないとゆうことか

この本のなかで、紹介されているカメラアプリをいくつか入れてみた。

値段がいまだと85円とか どうなってるの?

http://www.codegoo.com/page/camera-genius











0 件のコメント: