2011年8月16日火曜日

"
"
発売からしばらくしましたが、売れ行きとか反響はどうなんでしょうか、

MacユーザーでなくPCユーザーがセカンドマシンとして購入なんてことを聞きます。

マルチブートでWIN XPをいれてるひとも結構いる。

DVD/CD ドライブがないのは、アメリカあたりだといいのかもしれないんですけど。

日本ではまだ早いのかなと、CDでし購入できる音楽 邦楽ではまだまだ多いですし

ダウンロード販売でもITUNES MUSIC STORE 以外だったりとありますから、

気になるのはWIN2000用のノートに買った、外付け持ち運び可能なCD/DVDーROMドライ   
ブがつかえるかなんですけど。

CDもDVDも焼くことは少ないんで、ROだけつかえればなー

これって 銀座のアップルストアに持って行けば購入前提ならためさせてくれるかな?

--------------------------

スペック的には、3Dばりばりのゲームとか、映像ソフトでばりばり編集とか

レンダリングで数時間とか やらないので十分なんですけど

MS OFFICEはつかいたくないけど、仕方ないときつかうから これは快適に動いて欲しい

あと なんていっても ITUNES だね。  これが WIN用と同等かそれ以上快適にに動いて欲し  い。

-----------------------------

あと 細かいトラブルがあったときには、なんか

ターミナルでコマンドを入れるとゆうことを結構やらなきゃいけないらしい

それなりのサイトもあらかじめしっておかないといけないしな

やっぱし 海外がメインか

ところで LIONで MSマウスつかえんのかな コードレスだけど。






   

0 件のコメント: