2011年3月8日火曜日

HTML5のガジェット

ブログのサイドバーにアドビのFLASHでつくられていた

時計をつけていたのだが、


いかんせん、iPhoneで見えないのである。


しかたないので、このガジェットをつくっているサイトに

HTML5で作ってくれないかと 頼んだところ

ビジネスとして 現状では不可能とのこと


誰か作ってくれない。かな


-----------------


あと ここ2日 もの凄くお気に入りのCDを紹介

我らが RIP SLYME の新譜

めちゃくちゃ お勧めです。







こっちのLIVEもかなりのできです、

あの名作GAMEに匹敵するほどのできです。




Perfumeに興味ない人もこのDVDをみると評価がかわる

ダンス、カメラワーク、照明  3人の表情 選曲 すべてが最高

会場が大きすぎず  間延び感がないのがいい




0 件のコメント: