2010年4月10日土曜日

i Pad について 

なかなか I Phone 用のOS4.0が発表になり

様々な機能が追加される、待望のマルチタスクも

搭載されるが、単に搭載されるだけでなく

バッテリーの消耗を考慮している点が評価できる

デベロッパーにはもうダウンロードされるが、

一般ユーザー向けには6月らしい

約2ヶ月が開発期間になる。

当然このてのものは i Padにも搭載されるであろう。

i Padのアプリって可能性だけだと

山の様にアイデアが出る。


1つ作って欲しい物


レストランなどで、自分のオーダーを

i Pad の料理の写真で選ぶ 

これは案外簡単にできるかもしれない

そして調理中に盛り合わせや

フライパンで焼いている所を

USTなんかで生中継で見させる。

これも意外と簡単にできそうだ。

あと本日のおすすめメニューは

あらかじめデモ画面でムービーで

i Pad で流す。


どうだろう 誰か作らないかな???

0 件のコメント: