2010年4月5日月曜日

どうみても  i Pad だろう

2日 連続で USTで i Pad を見てしまった。

USTのアーカイブが、あるので見て欲しい。

http://www.ustream.tv/user/digitalstage_jp


1時間 ぐらいで 何点かあるからもう

凄かった あの盛り上がり

ツイッターがつぎつぎ 書き込まれて


ほとんど ポジティブな意見ばかり


2日 連続で あの カシオペアの向谷 さん登場


アメリカからもってきたばかりの i Pad で

ピアノ系のアプリ ダウンロードで演奏

かなり良くできたアプリで感動していた。


音楽系アプリは元々 i Phone でかなり充実していたけど

画面が広くなったぶん 使いやすくなるし

鍵盤なんか 2段のアプリもある しかも 3ドル (大安売り)


各アプリの切り替えとか、 タッチパネルでの文章入力もかなり

反応がよさそうでいい感じだ。

ブラウズーもかなり早くで気持ち良さそう


本日、他のUSTを拝見していたら

GOOGLEMAPもかなりよさそう

WIFIも ポケットWIFIとの組み合わせでかなり

行けそうな感がある。

商売チャンスとばかりに

ケース類とか山のようにUSTで発表されている。

ゲームでも日本の大手が

最初から キラーアプリになりそうな物がリリース

まず

バイオハザード


やるよね 多分

アプリはオンライン配信なのか

基本的にPCより 休めの設定が、されている。

欲しくなるなーーーーーーーー

i Phone よりもショックが大きいな もう

0 件のコメント: