2011年11月16日水曜日

Tokyo NIGHT  追記

久方ぶりに、駆け足でぐるっと回る


まあ、私用なので、


重要なこと何件か以外は、時間があるかぎりで、、、、、、、


そいでもって、


人すくな、昼間だからかーーーー



電車のって、心の中で大笑い


どこもかしこも、iPhone4かiPhone4S


iPadユーザーもかなりの人とm遭遇した、カレンダーアプリでTODOかスケジュール管理してた


男性のサラリーマンならともかく、若い女性の方 いそがしいそうにトードバックから取り出し


確認して、つぎの駅で走って降りた。


仕事なんだろうな、女性が手帳や携帯電話以外で、あのようなことを、混みはじめている電車の

なかでやるとは、


ほんの数日だけだったが、この状況を見て


いまだに、iPhoneとiPadをとりあつかわないドコモがしんじられない、、、、、、、




なにをやってるの、、、、、、、、、、、、


大きい本屋さんで、物色


まあバックナンバーの中身をみたかったので、何種類かぱらぱらと、

きたいはずれだったが、他の本を購入して


店出て、iPhoneの有名ソフトでチェックイン、、、、、、


しばらくしてツイッターでそのお店のツイートが何通か流れる、、、、、、、


俺のチェックイン、観てた?????



スタバで バシャって大きい音?????、


自分かとなりの外人さんか 写真撮られる、、、、、


iPhoneのシャッター音ってノーマルだとでかすぎ びっくりする。


アップルストアにご挨拶、


なんか、店内はショップとゆうより


アップルジーニアスの相談でごったがえして


お店の外でも待っていた。


なんか凄いな


外人さんのお客さんを日本人のスタッフさんが対応して

外人さんのスタッフさんが日本人のお客さんの対応をしていた


iPhone用のケースと & iPhone用のバッテリー付きケースを


観てみたが、はっきしいって、いいのがない


これは、大手家電量販店でもいっしょ


時間があれば、もっといろんな場所でさがしたけれど意外といいのがない。














0 件のコメント: