2011年11月11日金曜日

iPhone と SOFTBANK

朝から、バタバタ

マクドナルドで、WI-FIが不調

あわてて、ソフトバンクに電話で聞くも、店内騒がしく、よくわからない。

なんかMY SOFTBANKにアクセスして、どうのこうの、、、、、

家に帰って契約時の書類全部もって、ソフトバンクのお店にいく、、、、、

速攻で解決か、  1日2度もマクドナルドに行く気になれないな

家のWI-FIはまったく快適なんだよな、ライバルいないしな、、、




そんなこんなで、IOSのバージョンアップ

iPhoneでSNSを使いまくりのデジカメがわりの、iPodがわりでは

当然バッテリーの減りははやいのだが、気持ち待機時間の減りが

はやかったような気がする。

1週間ぐらい つかってみないとわからんが、

早くもツイッターのTLでは否定的なコメントが、、、、

PCでアップデートしてる最中に目にとまったのでね、、、



今日、某会社の人とお話、自分のiPhone4Sに気が付いてくれて

ちょっと社交辞令的な話、 なんか気分いい

色々はなして



「ソフトバンクは電話弱いですから」とゆうと


「○○地区で今、アンテナ建てまくってますよ」といわれた


もう少ししたらソフトバンクもいいんじゃないですかねってな感じ


その方、アンドロイド使っていらしたが、

あと近所にソフトバンクのショップは欲しいわ


じじばば、この辺ではソフトバンクのお店がないから使えないと勘違いしてる人もいる



0 件のコメント: