2011年10月27日木曜日

iPhone4S  追記

やたらいいわ

なにがいいって 


まず、写真

3GSより粘りがあって、解像感もアップしている


露出が暗すぎることをさければOK

それも、FLASHをライトとして使える カメラアプリがあるから

近接ならOK

自分の持っているカメラアプリはすべて起動大幅にはやくなった よし





-- iPhoneから送信 Blog.


iPhoneのソフトから送ったんだけども

写真が2つだとNGだったな、、、、、、

アップデート期待するわ




それから、Amazonで ソニーのノイズキャンセリングイヤホン 購入したんだが、

ソニーのショールームに駄目もとで電話して色々質問してきいたんだが、

凄く丁寧で感じがよかった、

iPhone4Sにマッチングを考慮にいれてか色が、4色あるのが嬉しい

当然、B OR W だけど


先日、購入したイヤホンでもかなりいいんだけども、

わいわい人が多い休日のスタバや電車の中ではちょっときつい

やはりノイズキャンセリングでなおかつ高音質がいいはず、

コンビニでAmazonのギフト券購入したんだが、

コードが2つかいてあって パニック 直ぐAmazonに電話、

なんか一つは従来の購入した金額のコードでもう一つはサービス品らしい

なんかこっちの電話も夜9時まででつながって 親切丁寧でよかった

プロバイダーとかパソコンもサービスセンターなどだと

キャパがすぐオーバーしてつながらないことがあるからな












0 件のコメント: