2010年5月14日金曜日

昨晩の孫さんのUST

最初の40分くらいしか見れなかったが、

あいかわらず説得力はある。

もっともと思うんだけど、

ここで ふっと 思った、

おいしいはなしだけで、なんかうさんくさいな????

光の道の前に


公約した 基地局倍増計画はどうなったの???


ちなみに 田舎の自分の町には、ソフトバンクのショップすらない

ちかくのエイデンいっても 扱っている携帯は ドコモとAUだけだ


電波状況が悪すぎるのか、それとも 

公約の人工カバー率98%には入ってないのか

こわくて i Pod Tocuh は買えても、 i Phoneは電波状況からさっするに

まだ買えない

i Padも 田舎なのでWI-FIスポット マクドナルドしかないし

そんなんで、色々考えて迷っているウチに、予約は、完売してしまった。

いまでも、SIMかフリーにして欲しい。

なんか いってることと あきらかに逆行してるんだよね

SIMロックって

0 件のコメント: